SSブログ

ごめんなさい

ouik.png

ですです。


2015-09-10 20:35  nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

陰之の飼い主

こんにちはー。
おかえりなさい?
うちは2013年にブログを始めたので、以前からお世話になっているというわけではないですけど、宜しくしてやってください。
リヴ歴は9年くらいでしょうか。

……ヴォルグは持ってませんでした。
種類増えすぎた弊害です、欲しいのが出ません。
入手出来ると良いですね。
by 陰之の飼い主 (2015-09-11 11:57) 

sasorimodoki

こんにちは^^
自分はリヴ歴2年くらいのわりと新人?です。
ブログは1年半くらいかな?

正直リヴの事もあまり詳しくないのですが、よろしくです^^
リアイベ私も楽しみにしています!
by sasorimodoki (2015-09-11 17:56) 

架羽しう

こんにちは。お邪魔しています。
わーいまたセロさんのイラストを拝見出来た^^
ヴォルグは自分も毎年当たりません…
今ほど種類が多くなかった頃から当たりません(笑
変身だけなら、ハロウィンになったらプラステリンで出るかもしれないっすね。
それまでは>/transform
by 架羽しう (2015-09-11 19:33) 

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しております。
うちの子を描いて頂いた際には大変お世話になりましたm(_ _)m

また改めて、宜しくお願いいたします☆彡
by ナベちはる (2015-09-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。