SSブログ

悪いことと嬉しいこと


最近は夜勤に次ぐ夜勤に、鳴り止まないナースコールに、深夜に喚き叫ぶ認知症お婆ちゃんと格闘し、始業前の時間外労働プラスの残業&残業で結局12時~次の日の16時まで休憩4時間除けて24時間労働突破したし、その間一睡も出来てないし、その帰りゾンビになって帰ってたらヤリ目のナンパ野郎とエンカウントするしで本当散々だった…

でも!でも!

とても良いこともあった!!!

2.png

ヴォルグに!!なれた!!!!

嬉しい!!!!

ヴォルグ!!!超可愛い!!!!


やー本当嬉しい、嬉しくてなったとき少し涙出た。死んじゃった1代目を思い出しちゃった。

ヴォルグになれたのは偶然で、たまたま気が向いたから怪物の森に行ってみたらすごいdd絨毯が出来てて何事かと思ったら2人モン狩りしてる人がいたのね。

リヴで人と話すの本当久しぶりだったから誤字まみれながらも一緒にモン狩り(といってもはじけ花火が一番ダメージある程の雑魚だから基本冷やかし程度しかなってない)してたらその内の1人がヴォルグTC持ってて譲ってくれた!!!

うわぁいい人もいるもんだなぁ。嬉しいなぁ。あーもーヴォルグ可愛い。

その人には他にも色々教えてもらってすごい充実した時間だったよー。

勢い余って朝の5時とかまで怪物の森にいたけど!ごめんね!

なにはともわれ…

3.png

ヴォルグ大好き!!!



以下コメ返!遅くなってごめんなさい!皆さん有り難う御座います!!

>>陰之の飼い主さんへ
こんにちは!有り難う御座います!
是非宜しくしてやってください
リヴ歴9年!めちゃくちゃ長いですね…!色々教えてくださいませ…!
TC、2枚入りになってからは本当当たらないですよね
種類も調べたら88種類だとか、これは当たらないわけだorz

>>sasorimodokiさんへ
こんにちは!
リヴ歴2年でも先月初めた私からしたら大先輩ですね!宜しくお願いします!
リアイベ楽しみですよね!前々から行きたいとは思ってましたけど、成人した今なら行けるはず…!と意気込んでます。仕事の兼ね合いで潰れちゃうこともあるんですけどorz

>>架羽しうさんへ
こんにちは!以前はお世話なってました、お久しぶりです。
私も昔から買っていたはずなのに全く当たらず…。物欲センサーじゃないですけど、なかなか難しいですね…
確かにハロウィンもうそろそろでしたね!今回はどんなリヴが出るのか楽しみです^^

>>ナベちはるさんへ
こんばんわ!
こちらこそご無沙汰していました!!知った顔を見れてすごい安心しました…
あの頃が懐かしいです…!またどうぞ宜しくお願いしますね!


2015-09-15 19:39  nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ナベちはる

ヴォルグ、おめでとうございます!!
なりたかったものになれるのは嬉しいですね♪
by ナベちはる (2015-09-16 00:29) 

AIK9

初めまして。
ヴォルグおめでとうございます!
ほかのリヴリーの丸いおめめも可愛いですが、ヴォルグの鋭い目もカッコイイんですよね~!
(私も数ヶ月ぶりに再開したら…案の定お墓がたってましたが、懲りずにまたお世話の日々です~!)
by AIK9 (2015-09-16 14:51) 

sasorimodoki

こんにちは。
ヴォルグ可愛いですね^^トラカでナイトメアは出たんだけど~
ヴォルグどころか飼ってる子1枚も出ず!で落ち込みました^^;
by sasorimodoki (2015-09-16 18:15) 

リスズ

こんにちは♪
この間はブログにコメントありがとうございました^^
お仕事お疲れ様です><;
そしてヴォルグおめでとうございます!ヴォルグってかっこいいですよね!ちょっと飛び辛そうなところもまた可愛いですv
今年のTCはお洋服オシャレでやばいですね!散財しちゃいそうです。
怪物の森でのお話楽しそう♪でも下手っぴな私は怖くて行けない('A`)
by リスズ (2015-09-17 11:44) 

七不思議

こんにちは、七不思議です。
先日はブログコメありがとう御座いました~(〃▽〃)
記憶して下さっていてとても嬉しかったですv
&ヴォルグおめでとう御座います!!!
なかなかの希少種…というか、なかなか望んだものに出逢いにくいご時勢に、ホント素敵な巡り会わせがあったんですねv
by 七不思議 (2015-09-17 15:41) 

雪渦

お仕事お疲れ様です お年寄りの相手はホント大変ですね
ヴォルグ変身おめでとございます 
近頃パークでめったに話ができなくて寂しい限りです§^。^§
by 雪渦 (2015-09-21 01:37) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
ヴォルグ、おめでとうございます~w
お忙しいお仕事のなか、リヴのお世話お疲れ様っす!
怪物の森に5時までとは~強者ですねww
by コシノセイ (2015-09-23 12:56) 

希紫ルオン

ヴォルグになれたのですね。おめでとうです。
よかったですね。(嬉しさが伝わってきました)

イラスト、ぎゅっとしている姿がたまらなく可愛いです。
by 希紫ルオン (2015-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ごめんなさいさくひん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。